【地方自治体向け】業務継続計画(BCP)の更新における具体策と重要なポイントとは?
業務継続計画は、緊急事態においても事業を継続し被害を最小限に抑えるための計画ですが、リソース不足で思うように更新が進まない自治体も多いのではないでしようか。
エプソンが具体的な対策を整理し、効果的なソリューションについてご紹介します。
■自治体における業務継続計画の策定状況と業務継続に必要な 6 要素
■必要な 6 要素を策定するための課題
■業務継続計画の更新に向けた解決策
■緊急(災害)時に必要になる書類一覧
■エプソンが6要素の「③電気、水、食料等の確保」を解決する理由
■エプソンが6要素の「④災害時にもつながりやすい多様な通信手段の確保」を解決する理由
■エプソンのスマートチャージ対応モデル導入による実際の効果
■業務継続計画の更新を手軽に!
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