ハイブリッドワーク主流の時代に求められる「オフィス改善」とは?

ハイブリッドワーク主流の時代に求められる
「オフィス改善」とは?

 

コロナ禍をきっかけにオフィスワークのみから、完全在宅勤務が増加しました。
しかし現在では、完全在宅勤務から出社とテレワークを組み合わせたハイブリッドワークへと働き方が変遷をたどっています。その中で、エプソンがオフィス環境の改善例についてご紹介します。


■ リモートワークからハイブリッドワークへの切り替えを検討する理由
■ ハイブリッドワークで求められるオフィスの役割①コミュニケーション促進
■ ハイブリッドワークで求められるオフィスの役割②設備機能の充実
■ 印刷環境を整備する重要性
■ 印刷環境整備で確認すべき項目
■ 出力環境アセスメントで現状把握
■ 出力環境アセスメントでのオフィス改善例
■ エプソンのスマートチャージでオフィス環境改善

 

▼お客様の個人情報のお取り扱い

  1. お客様の個人情報は、以下の目的の範囲内で利用させていただきます。
    • 資料ダウンロード用のサイトURLのお知らせ
    • エプソン販売(株)が取り扱う製品/サービス/サポートに関するご案内、アンケート調査、モニターなどのお知らせ
    • エプソン販売(株)が今後開催するセミナー/イベント/キャンペーン等に関するお知らせ
  2. 上記利用目的の範囲内において、お客様の個人情報をセイコーエプソングループ内にて共同利用させていただくことがございます。
  3. 上記利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部を外部業者に委託させていただく場合があります。
  4. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページ にてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    • お問い合せフォーム:https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/privacy-info
    • 受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
    • 受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

下記フォームにご入力ください。

注:ハイフン有り半角英数字の形式でご入力ください。

「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、

同意の上お申し込みください。