紙業務中心のバックオフィス部門 在宅勤務の実現へ
リモートワークが増えていく中、業務によっては在宅勤務ができないケースも少なくありません。当社でも紙での業務が中心でリモートワークの導入が難しいと考えていた部門があります。
しかし、今ではペーパーレス化を進め、在宅勤務を実現。
どのようにして業務改革を成し得たのか・・・・
当社受注業務部門の事例をご紹介します。
■ 在宅勤務できないバックオフィス部門
■ 業務改革の専任チームを設立
■ ペーパーレス化に向けた最初の一歩
■ 複合機の活用でさらに進むデジタル化
■ ファクス送信もリモートで完結
■ 「ファクスの完全ペーパーレス化」の成果
■ 業務改革の成功のポイント
■ 効率化をさらに追求、ノウハウはお客さまへ
■ 業務改革が環境負荷低減につながる
個人情報取扱いに関する同意
▼お客様の個人情報のお取り扱い
- お客様の個人情報は、以下の目的の範囲内で利用させていただきます。
- 資料ダウンロード用のサイトURLのお知らせ
- エプソン販売(株)が取り扱う製品/サービス/サポートに関するご案内、アンケート調査、モニターなどのお知らせ
- エプソン販売(株)が今後開催するセミナー/イベント/キャンペーン等に関するお知らせ
- 上記利用目的の範囲内において、お客様の個人情報をセイコーエプソングループ内にて共同利用させていただくことがございます。
- 上記利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部を外部業者に委託させていただく場合があります。
- エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページ にてご確認ください。
- お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
- お問い合わせフォーム
- 受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
- 受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。