本セミナーは終了しました。
★こんな方におすすめ★
新年度の戦略見直しを検討中の店舗販促担当者様
購買体験を向上させ、実店舗へ新たなお客様を呼び込みたい方
競争激化する小売業界で選び続けてもらうための最新トレンドを知りたい方
自社で継続的なリピーターを増加させる実践的なアイディアを知りたい方
2023年も終わりが近づき、2024年に向けて施策を検討する企業が増えてきました。
このタイミングで特に注目すべきは、「新たな顧客獲得からリピーター化への戦略」です。
本セミナーでは、LTV最大化につながる新規顧客の開拓と、その後のリピーター獲得に繋げる方法を探ります。
新年度のスタートに向け、成功への第一歩を踏み出す準備は出来ていますでしょうか。
成功事例を交えながら、新規顧客の獲得から獲得後のフォローアップ戦略やリピート購買を
データ活用の視点を入れながら解説します。
購買体験の向上、適切なコミュニケーション戦略、魅力的なプロモーションの実施など
具体的な施策を通じた長期的な顧客関係の構築についてお伝えいたします。
■セミナー概要
|
■登壇者プロフィール
|
|
|
|