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★こんな方におすすめ★
新年度の戦略見直しを検討中の店舗販促担当者様
購買体験を向上させ、実店舗へ新たなお客様を呼び込みたい方
競争激化する小売業界で選び続けてもらうための最新トレンドを知りたい方
自社で継続的なリピーターを増加させる実践的なアイディアを知りたい方

2023年も終わりが近づき、2024年に向けて施策を検討する企業が増えてきました。
このタイミングで特に注目すべきは、「新たな顧客獲得からリピーター化への戦略」です。
本セミナーでは、LTV最大化につながる新規顧客の開拓と、その後のリピーター獲得に繋げる方法を探ります。

 
新年度のスタートに向け、成功への第一歩を踏み出す準備は出来ていますでしょうか。
成功事例を交えながら、新規顧客の獲得から獲得後のフォローアップ戦略やリピート購買を
データ活用の視点を入れながら解説します。
購買体験の向上、適切なコミュニケーション戦略、魅力的なプロモーションの実施など
具体的な施策を通じた長期的な顧客関係の構築についてお伝えいたします。

■セミナー概要

名称 年始から実施したい!売上を最大化する店舗施策
〜新規獲得後、リピーターに繋げる考え方と具体的な施策とは〜
日時 2023年12月20日(水)14:00-15:00
登壇者 株式会社KiZUKAI 中村 賢明様
STORES株式会社 髙橋 航様
株式会社mov 吉田 泰生様
エプソン販売株式会社 岡 美帆子
会場 Zoom(お申し込み後、URLをお送りいたします)
申込方法 下記フォームよりお申し込みください
参加費:無料

 

■登壇者プロフィール

中村 賢明

株式会社KiZUKAI
コンサルティング本部 シニアマネージャー

 

大学卒業後、D2Cの美容・化粧品のEC事業会社を2社経験し、事業責任者を務める。
その後、不動産業界のDXを推進する株式会社AMBITIONにてtoB/toC両軸のマーケティングを経験。
株式会社ネオマーケティングにてマーケティングコンサルタントとして、幅広いクライアントの支援を経て、
2023年4月よりKiZUKAIにジョイン。コンサルティング事業の立ち上げに尽力中。

髙橋 航

STORES株式会社
マーケティング本部 本部長
 
2株式会社サイバーエージェントでアカウントプランナーとして国内最大手のWEBサービス企業を担当。その後、自社メディア、AF、SEO、動画など幅広いプロダクトの事業責任者を行う。
2020年よりhey株式会社(現STORES株式会社)に入社し、コイニー株式会社(現STORES 決済)執行役員としてビジネス全般を統括。STORES統合以降、現職

吉田 泰生


株式会社mov
マーケティング部 マネージャー
出版取次会社に新卒で入社。MD担当を経て、予実管理や戦略の策定/推進を担当。
2019年にヘルスケア領域に事業を展開している人材紹介会社に入社し、事業推進部に配属。
マーケットの分析、マーケットに基づくKPIの設計と改善の推進、中期経営計画や予実管理に従事。その後、広告代理店に入社。経営管理局に配属。
現在は株式会社movにて、インサイドセールスの立ち上げを経て、マーケティング部のマネージャーとして従事。

岡 美帆子


エプソン販売株式会社
コミュニケーション企画課 課長

 

入社後は、営業および商業分野における大判プリンターのマーケティング職を経験。現在は、商業産業分野におけるマーケティングコミュニケ―ションを担当。
小売業のお客様をはじめ、商業産業分野のお客様の課題解決に向けて、リアルやデジタルでお客様に最適な情報発信を行う。