医療系IT企業様がご開発、ご販売されているシステムにて、エプソン製品との連携をご評価/検証いただくための機材貸出サービス申込フォームです。
検証用機材お貸出しをお受けする医療系IT企業様は以下の法人様を対象といたします。
なお、お申し込みいただいた内容によっては、対応をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・日本国内の法人の方
・日本国内で利用される方
・弊社の商行為上、競合関係にない方
・公共の福祉または公序良俗に反する活動を行なっていない方
弊社と既に販売契約のある法人様におかれましては、担当営業へ直接検証機材貸出をご依頼ください。
1)検証を目的に原則一回限りとさせていただきます。
2)機材の貸出期間は最長2週間です。機材の在庫状況によっては貸出希望日に沿えない場合があります。
3)3月、9月のお申し込みについては、弊社棚卸期間のため、翌月以降のお貸出しになる場合があります。
4)貸出機材の設置、接続、設定等はお客様にて実施いただきます。
5)機材貸出サービスは無料ですが、機材返却時の送料はお客様のご負担となります。PP-100-Ⅲは大型荷物のため、ヤマト運輸の宅急便のお取り扱い対象外となりますので、佐川急便の飛脚ラージサイズ宅配便等でご返送ください。
6)お客様責による機材の故障におきましては修理費用をご請求する場合がありますので、取扱いには十分ご注意ください。
7)受付処理完了後に、弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。弊社側での事前調整のため、お申し込みからお客様へのご連絡まで数日間いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
8)機材の返送先、申し込みのキャンセル方法につきましては、お客様への連絡の中でご案内いたします。
9)お貸出しの際「借用書」等に、社印のご捺印・担当者様のご署名を頂く必要がありますので、ご協力願います。
10)製品の操作に関するお問合せは、エプソンインフォメーションセンターでお受けします。下記は製品に関するお問い合わせ先となり、検証機器貸出サービスの申し込みは承っておりません。
https://www.epson.jp/support/