新型コロナウイルスの蔓延以降、それまでの「出社を前提とした働き方」から「働く場所に捉われない新たな働き方」への移行、いわゆるワークスタイル変革が劇的なスピードで進む中、エプソンでは様々な自社事例を活用し、お客様の業務効率化による変革を支援して参ります。
「紙に縛られた業務を変えていきたい」、「電子化による業務効率化を検討したい」と感じている皆様、エプソンブースで是非ご相談ください。
無料相談をご希望のお客様は、以下フォームよりお申し込みをお願い致します。
実施日時は、お申込みいただいた後に別途担当者より、ご連絡致しますので調整の上決定します。
オフィスの業務効率化相談窓口では、相談可能な多様なメニューをご準備しています。
以下の3つについては、当日に画面をお見せしながらのご説明も可能となっておりますので、ぜひご体験ください。
|
|
|
その他メニュー
(メニューに無い項目も当日ご相談ください)
・ファクス受注業務の電子化とRPAによる自動化
・受信したファクス(PDF) の仕分け作業を自動化
・タスク進捗管理の効率化
・書類のコメント記載と共有
・ファクスの共有をMicrosoft®Teams®で簡単に
・ファクスをMicrosoft®Plannerで共有して対応状況を可視化
・在宅勤務での印刷環境を提供
・郵便物の回覧をスキャンで簡潔に実現
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標について をご確認ください。