まずはお気軽にご相談ください

サービスの特徴

専用調査機(Print Assessment System)をネットワークに設置/接続し、一定期間、ネットワークに接続されたプリンターからの出力情報を自動収集します。その取得した情報をもとに出力機器の使用状況レポートを作成するサービスです。出力機器の使用状況、出力機器による消費電力量を可視化し、最適な出力機器環境の構築に貢献します。
こんな方におススメ ・コロナ過前から働き方は変わったのに出力機器の見直しができていない方
・これまで空調、照明など省エネ機器への入れ替えを行い、さらなる省エネ対策に取り組みたい方
・管理する台数が多くて、印刷機器の使用状況が管理できていない方
・様々な場所に拠点を構えており、設置場所が物理的に離れているため、印刷機器の使用状況が管理できていない方
・出力機器の入れ替えを検討しているが、入れ替え機器の最適な仕様が分からない方

ご相談の流れ

  Step 内容
お問い合わせ 相談フォームよりお気軽にご連絡ください。
ヒアリング

オンラインでサービスの詳細、実施の流れをご説明します。
また実施に値現在の出力機器の設置状況、お申込みの目的、スケジュール、ご不安な点などを詳しくお伺いします。

【よくあるご質問】
・質問票はどのような内容ですか?
・提出書類が整っていないのですが、対応は可能ですか?
・回答にどのくらい時間がかかりますか?

お申込み 実施に向けてお申し込み書など必要な書類を弊社担当より送らせていただきます。
お客様より必要書類ご返送いただけましたらお客様向けの専用調査機を準備いたします。
サービス開始 弊社担当がお客様先に伺い、機器を設置いたします。
中間報告のタイミングなどこの後のスケジュールに関してもご調整の上、決めさせていただきます。

▼お客様の個人情報のお取り扱い

  1. お客様の個人情報は、以下の目的の範囲内で利用させていただきます。
    • 本支援サービスに関するご案内
    • エプソン販売(株)が取り扱う製品/サービス/サポートに関するご案内、アンケート調査、モニターなどのお知らせ
    • エプソン販売(株)が今後開催するセミナー/イベント/キャンペーン等に関するお知らせ
  2. 上記利用目的の範囲内において、お客様の個人情報をセイコーエプソングループ内にて共同利用させていただくことがございます。
  3. 上記利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部を外部業者に委託させていただく場合があります。
  4. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページ にてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    • お問い合わせフォーム
    • 受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
    • 受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。