オフィスでのお困りごとオンライン相談
オフィスでのお困りごとオンライン相談では、お客様のオフィスにおける業務のペーパーレス化を中心としたお困りごとをヒアリングし、業務効率化のきっかけとなる事例やアドバイスを通して、企業のDX改革の実現をご支援します。 オンライン相談をご希望のお客様は、以下フォームより希望日、ご相談内容を記入の上、お申し込みをお願い致します。 お申込み後に担当者より、ご連絡しご相談の日時を調整の上決定します。
下記フォームにご入力ください。
ご相談内容 ※具体的な相談内容をご記入ください。 【記入例】受信したファクスの仕分け業務の自動化による業務効率化の支援していただきたい。※注:最大文字数255文字
ご希望日時 ※ご希望日時を第一希望から第三希望まで、ご記入ください。時間帯をご希望する場合は、午前、午後、終日を、ご記入ください。なお、ご希望日時に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。 【記入例】 ◆第一希望日:2023年12月1日(金) 午前/ ◆第二希望日:2023年12月8日(金) 午後/ ◆第三希望日:2023年12月8日(金) 終日 ※注:最大文字数255文字
姓
名
Emailアドレス
会社名 注:全角入力、(株)で統一ください。
部署名 注:部署名がある場合は、必ずご記入ください。
役職
郵便番号 注:ハイフン無し半角数字7桁の形式でご入力ください。自動で住所が検索・入力されます
都道府県
市区町村
町名番地・ビル名
電話番号 注:ハイフン有り半角英数字の形式でご入力ください。
業種 農業,林業漁業鉱業,採石業,砂利採取業建設業製造業電気・ガス・熱供給水道業情報通信業運輸業,郵便業卸売業,小売業金融業,保険業不動産業,物品賃貸業学術研究,専門・技術サービス業宿泊業,飲食サービス業生活関連サービス娯楽業教育,学習支援業医療,福祉その他サービス業公務(他に分類されるものを除く)分類不能の産業
従業員数 1~4名5~9名10~19名20~29名30~49名50~99名100~299名300~999名1,000~1,999名2,000~4,999名5,000~9,999名10,000名以上
勤務先での役割 製品・サービス導入の決裁をする立場製品・サービス導入の導入決定をする立場製品・サービス導入の調達・購買に関わる立場製品・サービスについて情報収集する立場製品・サービスを利用する立場その他
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