本セミナーの受付は終了いたしました。

会計事務所のための通帳入力効率化オンラインセミナー

開催概要
【開催日付】  2024年11月29日(金)
【開催時間】  9:30〜9:50
【会場】  オンライン (注)インターネット環境必須

インボイス制度がはじまり、仕訳入力中の確認項目などが増え、日々の業務負荷が以前に比べて増えていませんか?
本セミナーでは、「紙の通帳」/「インターネットバンキング」と顧問先様のご利用口座別に通帳入力を楽にする方法をご紹介します。

■紙通帳をご利用の場合
 1件ずつの入力不要。通帳をスキャナーで読み取り、まとめて仕訳化する方法をご紹介します。
■インターネットバンキングをご利用の場合
 Webの口座情報を活用し、会計データと連携しましょう! 取引明細を一括取得し、銀行残高チェックも簡単です。

(注)一部セミナー内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。


【資料配布について】
セミナーにて講師が投影した資料は、ご参加いただいたお客様へ後日配布いたします。
資料配布は1週間以内を目安にメールにてお送りいたします。メールに記載されているURLより資料をダウンロードいただけます。


【お申し込み時の注意点】
お申し込みには、メールアドレスが必要です。
同じメールアドレスで複数の方のご参加はできません
それぞれ別のメールアドレスにてお申し込みください。

 

セミナーに関するお問合せは、「会計ソフト インフォメーション」へお願い致します。
会計ソフト インフォメーション
050-3155-8170
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)
音声ガイダンスに従ってガイダンス番号【1番】を入力してください。