開催概要
【開催日付】 2024年7月23日(火)
【開催時間】 14:00〜15:00
【会場】 オンライン (注)インターネット環境必須
会計データの入力、どのようにされていますか?繁忙期では特に入力に追われたり、資料・データ預かりの業務に負担を感じたりしませんか?
本セミナーでは、会計データ作成の元となる、入力や確認作業を楽にする方法をご紹介します。
■入力)預かった資料の入力支援
出納帳・通帳・領収書・請求書など具体的な種別での効率化をご紹介
■確認)「あとから確認」をより楽に
入力の元資料、後から確認ありませんか?いつでも確認できる方法をご紹介
■顧問先とのコミュニケーション
月次資料の内訳を確認したい顧問先からの要望に応えるご提案
…このほか、会計事務所の業務効率化に役立つサービスをご紹介します
(注)一部セミナー内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
|
|
セミナーに関するお問合せは、「会計ソフト インフォメーション」へお願い致します。
会計ソフト インフォメーション
050-3155-8170
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)
音声ガイダンスに従ってガイダンス番号【1番】を入力してください。