会計事務所職員のための「入力・確認」業務効率化セミナー

開催概要
【開催日付】  2024年4月24日(水)
【開催時間】  14:00〜15:00
【会場】  オンライン (注)インターネット環境必須

2023年10月からインボイス制度が開始され、2024年1月からは電子データの電子保存が義務化されました。これらの改正により皆様の仕訳入力や確認作業などの業務が増えていませんか? 本セミナーでは、仕訳入力を自動化して繁忙期を乗り切る方法や、月次チェックの時間短縮やチェック品質の向上・標準化を実現する方法をご紹介いたします。

■電子取引の電子保存は義務です顧問先での対策は万全ですか? 
●「Weplat クラウド電子保存サービス」が、クラウドで11年4か月管理します。
●「Weplat クラウド電子保存サービス」でのAI-OCRが証憑の日付・金額・取引先を即座に読み取ります。

■面倒な仕訳入力をラクにします!
●「Weplat 自動仕訳サービス」が、金融取引・クレジットカード・電子マネー取引を仕訳化します。
●「Weplat 自動仕訳サービス」が、「日付」「金額」「キーワード(摘要)」だけで仕訳化します。

■消費税の区分・税率、インボイスのチェックに時間がかかっていませんか?
「Weplat 監査支援サービス」が、消費税やインボイス区分をチェックします。
「Weplat 監査支援サービス」が不正な残高や仕訳をチェックします。

(注)一部セミナー内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。


【資料配布について】
セミナーにて講師が投影した資料は、セミナー終了後のアンケートにご回答いただいたお客様へ後日配布いたします。
資料配布は1週間以内を目安にメールにてお送りいたします。メールに記載されているURLより資料をダウンロードいただけます。
是非、アンケートのご回答をお願いいたします。
(注意)アンケート回答期限はセミナー終了後1週間以内となります。

 


【お申し込み時の注意点】
お申し込みには、メールアドレスが必要です。
同じメールアドレスで複数の方のご参加はできません
それぞれ別のメールアドレスにてお申し込みください。

 

▼お客様の個人情報のお取り扱い

  1. お客様の個人情報は、以下の目的の範囲内で利用させていただきます。
    • 当セミナーに関するご案内
    • エプソン販売(株)が取り扱う製品/サービス/サポートに関するご案内、アンケート調査、モニターなどのお知らせ
    • エプソン販売(株)が今後開催するセミナー/イベント/キャンペーン等に関するお知らせ
  2. 上記、利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部をセイコーエプソングループ及びお客様のサポート特約店と共同利用させていただくことがございます。
  3. 上記利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部を外部業者に委託させていただく場合があります。
  4. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページ にてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    • お問い合わせフォーム
    • 受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
    • 受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
       

セミナーに関するお問合せは、「会計ソフト インフォメーション」へお願い致します。
会計ソフト インフォメーション
050-3155-8170
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)
音声ガイダンスに従ってガイダンス番号【1番】を入力してください。

下記フォームにご入力ください。

注:ハイフン有り半角英数字の形式でご入力ください。

注:全角入力、(株)で統一ください。

注:ハイフン無し半角数字7桁の形式でご入力ください。自動で住所が検索・入力されます

注:お客様番号を数字10桁でご記入ください。エプソンの会計ソフトをご利⽤中で会計システム「マイページ」にユーザー登録いただいたお客様に発番しています。

「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上お申し込みください。